牡蠣飯重と寿司 スーパーの弁当2 2020年10月4日

宮崎地鶏の焼き鳥弁当 23個目 2020年7月31日の弁当

今日で7月も終わりですが、関東は梅雨明けせず変な天候が続きますね。繁忙期のためテレワークともいかず今日も弁当作ります。
★宮崎地鶏の焼き鳥
★いんげんの甘辛炒め
★春巻き
★梅醤
★ほうれん草とチーズの玉子焼き
★白飯

地鶏は塩胡椒で。

いんげんは醤油と砂糖、鰹節で。
今日の玉子焼きはチーズとほうれん草を入れて焼きました。

春巻きは冷凍食品を活用。
梅醤もかなりお気に入りですがそろそろ残り僅かです。

結局、昨日も買い物にいけずにおりますがなかなか美味しくできました。ご馳走様でした。


コメント