牡蠣飯重と寿司 スーパーの弁当2 2020年10月4日

焼き春巻き弁当 33個目 2020年8月11日の弁当

今日も朝から弁当作ります。
暑いし、持ち歩く時間考えるとどうしようか考えましたが
きっちり保冷剤入れてすぐ職場の冷蔵庫に入れて対策します。
★焼き春巻き
★はんぺんとかにかまのマヨチーズ焼き
★エビチリ
★ネギときくらげ入りスクランブルエッグ
★白飯

春巻は揚げずにフライパンで焼いて仕上げました。
はんぺんがあったのでカニカマとマヨネーズて和えて軽く焼きました。

冷凍エビを使ってエビチリ、
玉子焼きではなくスクランブルエッグにしました。

けっこうボリュームがあってお腹いっぱい。ご馳走様でした。

コメント