牡蠣飯重と寿司 スーパーの弁当2 2020年10月4日

鶏から弁当 10個目 2020年7月16日の弁当

今日はテレワークにしようかと思いましたが出勤。適当に作ります。
★鶏のからあげ
★ミートボール
★ブロッコリー
★鶏のからあげコチュジャンソース和え(ご近所のジュンさん提供)
★オムレツ
★白飯

ご飯の上には今日はプレーンオムレツ。ふわふわにできました。
からあげは結果的に2種類に。
コチュジャンソースに和えたの美味しかったです、今度やろうと思いました。ミートボールはレトルトのもの。ブロッコリーは彩りで。マヨネーズを敷いてあります。

美味しくいただきました。今日ので良かったのはオムレツとコチュジャンソースのからあげですかね。
ご馳走様でした。


コメント