牡蠣飯重と寿司 スーパーの弁当2 2020年10月4日

うにの貝焼き弁当 12個目 2020年7月19日の弁当

今日は日曜日だけど出社です。
もう本当に適当弁当です。。
★うにの貝焼き
★豚バラ大根
★鶏のからあげ
★うにバター玉子焼き
★白飯
です。

うにの貝焼きは
福島の小名浜のウロコジュウさんの
貝焼きを使いました。蒸しうにですね。
鶏のからあげは胸肉で。

うにバター玉子焼きは
ちょっと色がついてしまいましたが味には影響なしでした。
隙間に緑のものを入れようかと思いましたが、準備不足で。。。

うにの貝焼きはやっぱり好きだな。

今日も美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

コメント