牡蠣飯重と寿司 スーパーの弁当2 2020年10月4日

牛タンとアスパラの塩レモン炒め弁当 13個目 2020年7月20日の弁当

さてさて、月曜日。
昨日も仕事で遅くなってしまったので買い物もろくにできてませんが適当に作ります。
★牛タンとアスパラの塩レモン炒め
★人参のあまから炒め
★梅びしお
★玉子焼き

牛タンとアスパラの塩レモン炒めは
さっぱりとした味でなかなか美味しくできました。

梅びしおは
奈良県の農園のものですが
梅と塩と食塩で昔ながらのねり梅です。
玉子焼きはマヨネーズと塩で味付けして焼きました。
牛たんで場所とってしまっているので品数少ないけど、まぁ僕には朝作るにはこのあたりがちょうどいい感じです。
見た目あんまり気にしてないし、食べたいもの入れてるので他の人は食べたくないと思うけどいいんです。
衛生面だけ気をつけて好きなようにやるのです。(←ともみさんに私はあんまり食べたくないなと毎日言われてる。つまみぐいして結構美味しいとか言ってるのに)
今日も美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

コメント