牡蠣飯重と寿司 スーパーの弁当2 2020年10月4日

豚キムチ弁当 17個目 2020年7月24日の弁当

今日も仕事なので弁当作り。
出勤者はたぶんほとんどいないのでにおいがあっても大丈夫かな。
★豚キムチ
★かつ煮
★玉子焼き(トリュフ風味)
★梅醤
★白飯

豚キムチはともみさんから朝から何やってるの?的な怪訝な顔でみられました。
ともみさんはキムチ嫌いだし。

かつ煮は昨日の晩揚げたかつを煮て。

玉子焼きは昨日のトリュフつゆが余ったので混ぜてトリュフ風味の玉子焼きに。

結果キムチとトリュフのにおいがする変な茶色っぽい弁当ができあがりましたが味的にはバッチリでした。

平日は駄目なにおいですね。これは。

今日も美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

コメント