牡蠣飯重と寿司 スーパーの弁当2 2020年10月4日

鶏はらみの塩焼き弁当 19個目 2020年7月27日の弁当

さて、今週も弁当作りから。
といってもそんなに手のこんだものは作れないし、自分で食べる分だから見た目も適当です〜
★鶏はらみの塩焼き
★ほうれん草とコーンの炒め物
★ニラ入り玉子焼き
★梅醤
★白飯

おかずが少ないのを量でごまかしています(^o^;

鶏はらみは
売ってたのを使いましたが
塩は雪塩で焼きました。

ニラ入り玉子焼きは
ニラに和風だし醤油少しで作りました。
においが弁当向きではないですね。

今日もおいしくいただきました。
口の中がニラ臭いです。。。
ご馳走様でした。




コメント